ジムニーJB64Wにナビ・バックカメラ・アルミホイール

2024-02-04T16:02:26+09:00 2024年2月4日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

新車のジムニーJB64Wにナビ・バックカメラを取付しました。

ナビはパナソニック CN-HE02WDを取付しました。

バックカメラはデータシステム 「ハイマウントリアカメラキット」を取付

こちらはウォッシャーノズルの取付穴を利用して取付するので穴あけ加工不要。

車種専用品ですしノズルと一体化しているのでとってもスマートに取付できます。

今まではナンバープレート付近など、低い位置での取付でしたがこれなら高い位置での

取付ができるので後方の視認性も見やすくなりますね。

他の車種もあります。

適合はコチラ

 

夏用のアルミホイールも一緒にご購入いただきました。

RAYS グラムライツ57DR-X

早く履いた姿を見たかったんですがまだ2月に入ったばかり、

夏タイヤへの交換はもう少し先になりそうなので今回はお持ち帰りいただきました。

 

取付のナットも以前のお車からご愛用の

マックガード スプラインドライブ インストレーションキットを

新たにご購入いただきました。

軽量でスプラインがはいったラグナット

専用のレンチでナット取付部のクリアランスが少ないホイールにも装着しやすいです。

 

早く取付出来る時期にならないかなぁ。

その時はまた撮らせて下さい。

本日はありがとうございました。