RECARO SR-7 GU100 ウルトラスエードxグラスメッシュxカムイ

2023-12-10T18:43:32+09:00 2023年12月10日 日曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

スイフトスポーツZC33Sにレカロシート取付させていただきました。

内装に合わせてウルトラスエードのレッドをチョイス♪

フロアマットや内張・メーター周りでレッドがワンポイントで使用されているので、レカロのレッドがとても似合いました。

左右とも同じモデルを取り付けたので、すごくバランス良く仕上がりました♪

コクピットロフト、こだわりの取付方法

シートとベースフレームをセットUPしてクルマに取付するのですが、オーナー様に合わせてポジションを調整していきます。通常は説明書通りに取付しますが、背の高い人や足が長い方など人それぞれ体形が違うので、取付時に調整を行います。

はじめは説明書通りに取付し、その後オーナー様に一度着座いただきポジションを確認します。目線の高さ・腰の位置・足の位置など、オーナー様と話しながら調整していきます。この際オーナー様にはお時間いただき都度確認していきます。

これがコクピットロフトのレカロポジションです!

外した純正シートはお持ち帰りいただきます、もしクルマを入れ替えるときはノーマルに戻し、外したレカロシートは次のクルマでも使っていただくためにお返しします。レカロは修理も可能なので長くご使用いただけます。

レカロシートをご満喫ください。ありがとうございました。

エンジョイカーライフ