レカロフェアのイベント情報NO.2

2022-06-16T10:52:24+09:00 2022年6月3日 金曜日|レカロフェア, カスタマイズ&チューニングフェア|

 

みなさん、こんにちは♪♪

6月もスタートしましたね!

7月のイベントまで1か月ちょっととなりました!

 

では7月のイベント情報をアップしていこうと思います。

7月9日(土)・10日(日)RECARO FAIR‼の第2弾!

現在長岡店に在庫展示シートでフルバケットシートが展示してあります。

 

フェアに向けてバケットシート3種展示しています。

レースにもってこい、走り優先のRMS2700G、

Rはrecaroレカロ、

Mはmotorsportモータースポーツ、

SはShellシェルの頭文字をとってRMSと言います。

 

まさにサーキットメインの方にお勧め!!

RS-Gはストリートを走る方向けで、

通勤など日常的に使えてサーキットもカバーできるバケットシートです。

 

 

そして最新モデルRCSは

Rはrecaro、Cはコンフォートcomfort、Sはスポーツシートsportseatで

RCSになります。

レカロ初の快適さを追求したフルバケです。

乗り降りしやすいでも形はバケットという新しい提案です。

この3種類は当店で試座して体感することが出来ます。

ぜひこの機会にご来店頂きご自身で感じてみてください。

 

7月9、10日のレカロフェアの情報は、

毎週金曜日にアップしていきます☆

お楽しみに~~♪♪