マークX G’sにレカロシート取付

2022-02-27T15:52:16+09:00 2022年2月27日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

2月もあっという間に終わってしまいます。

これから日に日に春が近づいてきますね!

 

本日は

マークX G’sにレカロシート取付しました!

早速ですがシートを取り外し、いつものようにフロアカーペットの掃除をしました。

 

 

純正シートからシートベルトバックルを外してレカロシートの方へ移設していきます。

 

今回取付したレカロシートは

SR-6 GK100S(カムイxグラスメッシュ)ブラックxレッド

 

店内の展示シートに実際座っていただき、

今回こちらのシートをご購入いただきました。

同モデルの展示品もございますが、

今回は新しく取り寄せにて取付させていただきました。

シートポジションも取付時に座ってただいた後、再調整いたしました。

 

3/12(土)から

コクピットロフト『春一番セール』

開催します。

シートももちろんのことキャンペーンにつき、セール価格にてがんばります。

レカロシート・ブリッドシートどちらも試座ができますので

お気軽にご来店ください。

新型コロナウイルス感染予防対策も実施しております。

(シートの試座の際にはお客様にご協力をいただき、シートカバー等をかけさせていただいております。)

 

セール期間中はタイヤ・ホイールをはじめGTパーツ、ドラレコなど。

さらに訳あり商品等の特価品も限定にて販売いたします。

今回は4/1よりブリヂストンタイヤタイヤの値上がりもあります。

値上げ前の「春一番セール」になりますので

ぜひこの機会に!