RAYS VOLK RACING TE37SONIC MD/B

2021-12-08T19:13:27+09:00 2021年12月8日 水曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

12月になり毎日スタッドレスタイヤの交換等でピットはフル稼働です!

ただ未だ長岡市内の平野部ではまだ雪化粧までなっていません。

それが幸いしているのかどうかは・・・?

今回ご注文頂いていたアルミホイールがようやく入荷して取付ることができました!

そのホイールは

レイズ ボルクレーシング TE37ソニックの期間限定モデルカラー マットダークブルー

今年の夏のイベント

カスタマイズ&チューニングフェアの際にご注文頂いて

何とか今年中に取付できました!

 

その時に一緒にお買い上げいただいた

エンドレスのキャリパー

スーパーマイクロ6ライトもホイールの隙間から見えています。

 

フロント 15x55J

リ ア  16x6.5J

ブルーで統一されていカッコイイですね。

ボディのブルーとホイールのブルーもすごくマッチしています。

 

時期的にすぐスタッドレスタイヤに交換しないといけませんが

取付した姿が今年中に見れて良かったです。

 

レイズさんのホイールも来年の1月1日の注文分から値上がりしてしまうので

来年の春にまでに購入をお考えの方は今年中にご注文いかがでしょうか。。