スバル フォレスターSK5xRAYSホイール取付!

2021-10-03T12:57:25+09:00 2021年10月3日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

10月に入り天候も良い日があり今日も晴れてとても気持ちいいです!

昨日スバル フォレスターSK5にアルミホイールを取付いたしました。

取付したホイールは

RAYS  VOLKRACING  TE37  SAGA S-Plus

サイズは18×7.5J

カラーはMMカラー(ダイヤモンドダークガンメタ)

センターキャップも同色のLOWタイプ

ナットもRAYSロゴ入りの17HEXナット&ロックセット(5H用)で取付!

 

7月のカスタマイズ&チューニングフェアの時にご注文を頂きました。

ご注文時の納期は11月の予定でした。

もしかするとスタッドレスタイヤの交換時期にもなってくるので

今年の装着はキビしいかな?なんてお話をしていました。

それが何と1か月も早く商品が届きました。

RAYSさんに感謝です!【ありがとうございます(*^-^*)】

 

RAYSさんの担当営業マンから取付前に念のために確認してもらいたいことがあると言われ、

フロントのブレーキまわりの干渉がないか?ということでした。

キャリパーのブラケットがホイールの裏側の中心部からスポークにつながる付近に干渉するかもしれないと。

(SK9でのデータはマッチングとれてるがSK5では確認とれてないので)

現車で確認しましたが全く問題なくクリアランスも余裕で大丈夫でした!

 

インセットも問題なく取付いたしました。

早めに取付出来て本当によかったです!

大変お待たせいたしました!

ありがとうございました。

 

スタッドレスタイヤの予約も受付中です!

おかげさまで

コクピットロフト長岡川崎店はオープンして今年の10月10日でちょうど30年になります。

今までの感謝を込めて

10/10()から創業30周年

「コクピットロフト大創業祭!」

がスタートいたします。

タイヤ・ホイールをはじめ

GTパーツ・レカロシートなども

大創業祭ならではの感謝価格でご奉仕!!

お気軽にご来店下さい。(コロナ対策も徹底して実施しております。)