S660 チューニング!

2021-08-08T18:58:59+09:00 2021年8月9日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

R3年式 S660 JW5にカスタマイズをさせていただきました。

まずは

Defiのメーター レーサーゲージN2 ターボ計52パイ レッド

配線の長さがギリギリに近かったのですが何とかご希望も位置にて取付できました。

続いて

HKS スーパーSQV4(リターンキット付き)

メーカー適合では20年/1月~は未確認となっていましたが問題なく取付できました。

まだ取付途中(仮付け)ですがこれから付属のリターンキットを取付して戻しの配管をしました。(その画像を忘れてしまいました。汗)

次にリアウイングの取付です。

 

シルクブレイズ リアウイング Ver.2

穴あけ加工が必要です。

両面テープとボルトでガッチリと取付!

ウイングセンター部はブラックで塗分けしてあります。2段階で可変可能!

 

先月のカスタマイズ&チューニングフェアの時に

オートプロデュースBOSS LAP ECUチューニング

を藤岡社長にやっていただきました。

年式的にチューニングできるかどうかやってみないとわからないということでしたが見事OK!との事でした。

施工後試運転から戻ってきたオーナー様は「ビックリした!」とあまりの違いに驚かれていました。

次回のチューニング予定もありますが、商品が未入荷でお待ちいただいております。

入荷が待ち遠しいです。

楽しみだなぁ(^^♪

 

 

次回につづく・・・。