5月も終わってしまいます。

2021-05-30T17:28:08+09:00 2021年5月30日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

気付けば5月も終わりです。

いつものことながら、あっという間に月日が流れてきます。(年取ったからですかね。)

先週も作業等の画像を撮るのも忘れ、モクモクと作業をこなしている感じで・・・。

 

作業のなかで唯一撮ってあったのが

アライメント調整です。

ランサーエボリューションX

毎年夏仕様と冬仕様のときにアライメント調整を行っております。

夏仕様は車高調でフロントキャンバーの調整もできるので

調整箇所はF:キャンバー、トゥ

R:キャンバー、トゥ

リアのカムボルトがダメになってしまうことが多いので

事前にカムボルトをお持ちでいらっしゃるので調整時にダメなら交換しています。

今回、1ヶ所ダメだったので交換しました。

 

もう1台は

シビック タイプR

こちらも車高の調整等で足回りをいじったのでアライメント調整です。

その他にもフルオイル交換等でお預りしておりました。

 

その他にもドラレコ、シート、パーツの取付等で

シルビア、VOXY、ヴェルファイア、アルファード、セレナ

RX-8、フィット、シエンタ、ノート、アトレー、クラウンetc

お車をお預りしておりました。

 

撮り忘れがないように気をつけてまた更新していきたいと思います。

いつもご覧いただいてありがとうございます。