あっという間にGWが・・・。

2021-04-28T18:42:12+09:00 2021年4月28日 水曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

気付けば4月も残りわずか。

もうGWですね!(^_^;)

今年はいつもと違うかたちでGWを過ごすようになってしまいそうですが、

みなさんで一緒にがんばりましょう‼

 

今日はヴィッツにエコピアNH100Cを新品で取付+ドラレコ2カメラ取付

その他86にドラレコ、コペンにナビ、GRヤリス、WRXなどいろいろと作業を行っておりました。

今日も時折小雨が降っていたりしましたが、曇り空の1日でしたね。

(昨日はすごく天気が良かったのに・・・。月もキレイだった)

 

GW中、5/4(火)、5/5(水)をお休みとさせていただきますが、

それ以外は通常営業となります。

よろしくお願いします。