本日より飾りました(*^^*)

2021-03-20T12:42:33+09:00 2021年3月20日 土曜日|スタッフブログ|

 

こんにちは!!

今日は祝日で天気がいいですね(´Д⊂ヽ

そろそろタイヤ交換が始まり、

予約が埋まってきています。早めのご予約をお願い致します☆☆

 

 

そして今日から店内に飾りました☆☆

『ブリッドシート』

お店にブリッドシートが置いてあるのなんだか新鮮です♪♪

コクピットロフトでは、

レカロシートとブリッドシートの2種類の

シートメーカーを置いております。

ぜひ座り心地など比べてみて下さい(^_^)

 

※新型コロナウイルス感染予防の為、

試座出来ますが座るときは、

スタッフへお申しつけ下さい(*^-^*)

ご協力の程宜しくお願い致します。

 

まだまだセール期間中ですので、

タイヤ・ホイール・足廻り・マフラーなどなど

お買い得となっておりますので、

ご来店お待ちしております(*^^*)