作成???????

2021-02-03T17:49:07+09:00 2021年2月3日 水曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

休み明けの今日は1日ずーっと雪が降り続いていました( ;∀;)

 

お店の消雪パイプがちょいっと出ないので、

雪が降り続いたら雪かきをその都度しなくていけないのですが、

駐車場の一角に雪の塊ができたので、

ほんのすこーしだけ・・・・

遊び心で・・・

雪だるまを作ってみました(; ・`д・´)

 

雪かきの途中で脱線してしまったので、

丸の形や顔がものすごいことになっていますが、

なんでか愛着が沸いております。

 

そして数時間後・・・様子を見に聞くと

まぁなんと、

かしがっているではありませんか・・・(゚Д゚)ノ

少しだけ修正して、

顔が新たに変身しました( *´艸`)

 

去年は雪が少なくて雪だるまを作った記憶がありませんが・・・

今年は作れたのでよかったです(^_^)

雪だるまを作れたので、

満足をししっかり雪かきを再開いたしました( *´艸`)

 

ぜひコクピットロフトキャラクター第2号??を

見に来てみて下さい(*^^)

この数日だけ限定だと思いますが・・・。