春のタイヤカタログ♫

2021-01-23T12:43:54+09:00 2021年1月23日 土曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!

最近は雪も降らず、快適ですね(^ ^)

道路がとっても走りやすいのと、

雪が徐々に溶けていていいですね(o^^o)

火曜日まで雪が降らない予報にはなっていますが、

まだまだ冬なので油断はできないですね( ;  ; )

 

 

そして早速2021年の春用タイヤカタログが届きました⭐︎⭐︎

 

 

そして今年SUV専用のタイヤが

新しく仲間入りしました(^ω^)

『アレンザ LX100』

2021年2月に発売予定です。

サイズ設定も色々あります。

詳しくはブリヂストンのホームページに、

載っていますので、リンク貼っておきます。

ブリヂストンHP

 

まだまだ雪があり冬の季節ですが、

今年夏タイヤを新しくしようと考えている方、

SUVに乗っているオーナーさん、必見です( ´ ▽ ` )

お気軽にご来店下さい‼︎