冬用ワイパー置いてあります。

2021-01-21T17:24:45+09:00 2021年1月21日 木曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

今日は天気が良かったですが、

朝方寒かったから道路が凍っていましたね。

雪道を走っていていざと言う時とか、

ヒヤッとした時、今一度スタッドレスタイヤの

溝などチェックしてみてはいかがですか(^ ^)?

コクピットロフトでも安全点検行っております( ^ω^ )

 

今年の冬は特にかな・・・??

雪がたくさん降った時など、

夏用のワイパーだと凍ってしまったり

ふき取りが良くなかったりとしますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

 

そんな時は冬用ワイパーに交換するといいです。

夏用ワイパーは、

雨の日にフロントガラスに着いた水滴を取るためのワイパーです。

一方、冬用ワイパーは、雪や氷を拭くために取り付けられます。

冬用ワイパーは、「ブレード部分がゴムで覆われている」

「ゴムは気温が低くなっても固くなりにくい」などの特徴があります。

 

冬用ワイパー在庫置いてあります(^_^)

※車種に寄っては取り寄せの場合があります。

 

 

お気軽にご来店下さい( *´艸`)