ホンダ ヴェゼル、ショック交換♪♪

2021-01-17T18:10:00+09:00 2021年1月17日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんばんは!!

また今週から天気が危うく、

雪マークが出ていますね( ;∀;)

せっかくこの数日で少しの雪が解けたと思ったのに、

また・・・( ;∀;)

この時期は雪国ではしょうがないですね(´Д⊂ヽ

 

なんだか久しぶりの作業内容のブログなような気がしますが、

今日は、

ホンダ ヴェゼルにカヤバのNEW SR SPEIALを装着いたしました。

こちらのショック、

10月にご注文をいただいておりまして、入荷したのが年末でした。

だいぶ納期がかかっていた商品で大変お待たせいたしました(*‘ω‘ *)

 

 

 

純正形状採用で車検OKとなっております。

装着のメリットとしては、

●一般走行での安定感が向上

●コーナリング時のラインをしっかりキープ

●高速走行時の安定性とスムーズなレーンチェンジ

●ブレーキ制動力の向上

があげられています。いいこと尽くしとなっております。

 

少し慣らしていただき、

後日アライメント調整・測定でお待ちしております☆☆

 

愛車に、

●子供や家族の送迎、家族、仲間と一緒によくドライブへ行く。

●子供や同乗者がよく車酔いする。

●高速ではフワフワ乗り心地いいと思ってるけど、長距離走行での疲労感がある。

など足まわりに不満がある方など、

相談に乗りますので、お気軽にご来店下さい。

 

※また、新型コロナウイルスの対策としまして、

ご来店時のマスク着用のご協力をお願いしております。