一晩で・・・。

2021-01-08T10:30:58+09:00 2021年1月8日 金曜日|スタッフブログ|

こんばんは!!

 

今日の朝は一晩で結構雪が積もりましたね( ;∀;)

店の前の朝の駐車場です。

消雪パイプが出ていたり、

お店の前は除雪車が入ったりと

そんなに積もってる感じはしないですが・・・。

出勤する時の車の上は結構積もっていました(´Д⊂ヽ

雪が降っている中での雪かき棒で雪を落とす作業が寒くて嫌ですよね。

 

そして今日は1日シンシンと降り続いていました。

これだけ降っていれば道路の路面状況なども

変わってきます・・・。

いざという時にスタッドレスタイヤが効かなかったなど、

お困りな方はぜひ早めにスタッドレスタイヤのご購入をご検討下さい。

事故を起こしてからでは遅いのです。

スタッドレスタイヤの在庫確認、お見積りもお出し致します。

お気軽にご来店下さい(^_^)