今日はクリスマス☆☆

2020-12-25T17:24:44+09:00 2020年12月25日 金曜日|スタッフブログ|

こんばんは!!

雪が降っていて外がとても寒いですm(_ _)m

この雪の降り方は積もる感じですね( ;∀;)

 

そして今日はクリスマスですね(*‘ω‘ *)

いつもタイヤ交換でバタバタしていて、

クリスマスツリーをギリギリにしか

出せていなかったのですが、

今年はわりかし早めに出せました(^ ^)

そしてブログにあげるのが遅くなり

当日になってしまいました。

 

 

小さいツリーも入り口の

入ったところに置いてあります♪♪

良いクリスマスを〜〜♪♪

 

年末の営業は、

12月30日(水)午後3時までとなっております⭐︎⭐︎

そして12月29日(火)は

定休日ですが平常営業いたします。

お間違いのないようにお願い致します( ^∀^)

 

 

そして今週末まで[歳末決算セール]を開催中です( ^∀^)

週末は天気も悪いですが、

スタッドレスタイヤの効きが悪いなど、

まだ間に合います( ・∇・)

ご購入するならお得な今です!!

 

ぜひご来店下さい!!