レカロシートご紹介☆

2020-11-26T14:39:14+09:00 2020年11月26日 木曜日|スタッフブログ|

 

11月21日(土)から

『コクピットロフト 冬のタイヤセール第2弾』が

始まっています(*‘ω‘ *)

 

 

今日はセールにちなんで、

レカロシートのご紹介をしようと思っております☆☆

長岡川崎店にはレカロシートが在庫品で置いてあるんです!!

実際に座ってみることも出来ます(*^-^*)

《在庫の種類》

・LX-F IN110

・SR-7 GU100

・SR-6 KK100

・Sport Ster LL100H SE

・RMS 2700G

・Sport Ster GK100H

・SR-7 アドバンスエディション2019 赤

9月1日からSBR(シートベルトリマインダー)に関する法規改正が行われました。

SBRとは主に助手席に人が座ったときにシートベルト装着を

促すチャイムやランプを作動させ、エアバックの作動に関与した物でシートに

重量センサーが埋め込まれています。

前はそれを外してしまってシートを交換しても法規的には

問題なかったのですが、9月から生産される車両については、

すべてはず事ができなくなりました。

その為にレカロ社として一部のモデルを除くすべてのシートに

SBRのセンサーを内蔵してモデルに切り替わりました。

価格は値上げになり、SBR対応が不要な方ぜひご来店下さい。

長岡川崎店においてある在庫品で一部、

SBRのセンターがついていません。

 

SBR対応が不必要な方がいらしゃいましたら、

一度ご来店下さい。

 

なお、セール期間中(11/21~12/14)まで、

シートヒーター付きのレカロシートをご購入された方には、

接続用の部品をまるごとまるっとプレゼントさせていただきます♪♪

 

この機会をお見逃しなく~☆☆