11月も後半!!

2020-11-21T15:08:09+09:00 2020年11月21日 土曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

気づけば11月も後半ですね(゚Д゚)

今日から3連休の人が多いのではないでしょうか(^_^)??

昨日と打って変わって気温が低く風邪を引かないように

体調管理しっかりとしなきゃいけないですね(・ω・)

 

新型コロナウィルスも日に日に増えてきていますね。

コクピットロフトも感染予防対策とし、

ご来店時はマスク着用のご協力をお願いしております☆☆

 

そしてコクピットロフトも、

この3連休はフルで動きますが、

タイヤ交換の予約や他の作業でありがたいことに

ピットはいっぱいとなっております☆☆

作業のご予約はお早めにご連絡下さい♪♪

 

 

今日からコクピットロフト冬のタイヤセール第2弾が

始まりました(^_^)

本当は今年タイヤを新品にしなきゃいけない方、

溝が微妙なんだよなーという方まだ間に合います☆

お気軽にお越しください!!

 

また第2弾では、

車高調などレカロシートなどもお買い得品が

タイヤ以外にもわんさかありますので、

この機会にご検討下さい(*^-^*)!!