今年最後の走行会☆☆

2020-11-04T18:45:37+09:00 2020年11月4日 水曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

今日はとっても寒いですね(゚Д゚)ノ

日中はアラレが降りました( ;∀;)

 

 

そしてこの悪天候の中、

今年最後の走行会が行われました(*^-^*)

『2020プロジェクトμ サーキットチャレンジ㏌MAZE』

間瀬サーキットは最初晴れていました(^_^)

 

そして走るころにはまさかの雨が降って来てしまいました(・ω・)

 

 

そのおかげで???

キレイな虹が出てよかったです(*^-^*)

 

雨降っていて少し危ないシーンもあったりしましたが、

大きな事故なく最終戦を終えることが出来ました(*’ω’*)

そして走るころにはまさかの雨が降って来てしまいました(・ω・)

 

今年参加して下さった皆様、

ありがとうございました(^_^)

また来年宜しくお願いいたします(*‘ω‘ *)