ハスラー→リフトアップキットとドラレコ取付

2020-09-28T16:50:45+09:00 2020年9月28日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんばんは!!

今日からまた一週間始まりましたね(^_^)

 

昨日は突然土砂降りが降り、

少ししてやんで外を見たら虹がくっきり?出ていました(^_^)

ほんとは2本出てたのですが、

写真には1本しか映らず・・・((+_+))

久しぶりに虹を見ました(*‘ω‘ *)

 

 

そしてハスラーMR31Sに

1インチアップキットとドライブレコーダーを

取付いたしました(^_^)

まずリフトアップのキットを取付いたしました(*^-^*)

テイン ストリートアドバンスZ4 リフトアップキット

純正のままです↓

そしてタイヤを外しリフトアップキットを装着↓

いざ1インチリフトアップキットが無事に取付出来ました☆☆

 

お次は、

ケンウッド DRV-MR745 2カメラドライブレコーダー

ケンウッド CA-DR350 駐車監視ケーブル

ドライブレコーダーの取付した写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

 

少し慣らしてもらい、

アライメント測定調整で後日お待ちしております(・ω・)

 

明日は火曜日ですので、

お店の方定休日です。

よろしくお願いいたします☆☆