S2000(AP1)ライト交換

2020-09-07T11:35:07+09:00 2020年9月6日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんにちは!!

今日も青空で暑かったですね(^_^)

こんだけ天気がいいと9月だということを忘れてしまいがちです( ;∀;)

 

今日の作業は、

S2000(AP1)に

ライト交換をさせていただきました(*^-^*)

 

ヘッドライトのロービーム側は、

CATZ リフレックス ネオ LED ブランカーキット!!

CATZ のHP載せておきます↓

CATZホームページ

 

純正HIDヘッドランプ専用からLED化へ!!

S2000のヘッドライトは純正HIDで、

球の形状は、D2Sなのですが、

取り付けが可能です(・ω・)

 

ちょっと遠かったですが、

↓こちらが替える前のロービームです!!

 

 

交換にはヘッドライトの脱着が必要ですね!

 

いざバンパーを外し、

まずはロービームを装着していきます!

 

 

お次に取り付ける商品は、

左側→スフィアライト ライジングⅡ H1 6000K

右側→スフィアライト ライジングⅡ H1 バルブアダプターセット

今ならT10 LEDバルブが2個ついてきます!

 

 

ヘッドライトにロービーム、ハイビームのバルブを取り付けしました!

(左ヘッドライト↓)

中央のバルブがロービーム

右側の銀色のまるいものがついているバルブがハイビームです。

銀色のまるいものはヒートシンクです。(熱を放出してくれます。)

 

バルブ装着後点灯確認してから元に戻していきます!

 

 

装着後です!

スフィアライト ライジングⅡについてきた

ポジション球T10バルブも一緒に装着しました!

いざ点灯!

だいぶ明るくなったと思います‼

 

これでさらに夜間の運転安心かと思います(*´ω`*)

ご注文・取り付けありがとうございました(*^-^*)