第5戦プロジェクトμ走行会☆

2020-09-02T17:24:58+09:00 2020年9月2日 水曜日|スタッフブログ|

 

昨日から9月になりました♪♪

こんなに暑いのにもうそろそろ

スタッドレスタイヤを考え始めないといけな

時期がやってきますね( ;∀;)

 

今日はとっても暑かった( ;∀;)

気温がすごい・・・。ピットがすごい・・・。

今週はずーっと天気が良く気温が高いですよね(-_-メ)

 

 

天気がものすごく恵まれた今日、

第5戦目のプロジェクトμinMAZEで走行会でした♪♪

事故なく怪我なく

楽しく走り切れて良かったです☆☆

暑い中参加して下さいました皆様、

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

次の第6戦は、

10月7日(水)となっております☆☆

新型コロナウィルス対策をしっかりし

たくさんの参加お待ちしております(*´ω`*)