エンジンオイル交換作業もやっております!!

2020-08-30T17:35:42+09:00 2020年8月30日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんばんは☆☆

 

今日はとても暑かったですね( ;∀;)

ピットがものすごく大変なくらいに暑かったです( ;∀;)

こまめな水分補給大事ですね!!

 

 

そして日曜日は、

エンジンオイル交換でご来店されるお客様が

多かったです(*^-^*)

 

 

目安としてのエンジンオイル交換時期は、

6か月または5,000KM!!

これはあくまでも、平均的な使い方と走行をしている場合の

一般的な目安となっております。

 

そういえば最近オイル交換まったくしていないや

エンジンオイル汚れてないかな??

など気になる事がありましたら

お気軽にご来店下さい(*^^*)

そしてその日の作業の具合にもよりますが、

エンジンオイル交換等の予約も受け付けておりますので、

ご連絡お待ちしております(*^^*)