ニッサン リーフに360度のドライブレコーダー

2020-08-28T11:35:48+09:00 2020年8月28日 金曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんにちは!!

 

ちょっと空いてしまいましたが、

すみません( ;∀;)

ここ数日はとっても暑い日が続いていますね。

ピットもものすごく暑いです。

水分補給をしっかりし熱中症に気を付けて

乗り切りましょう♪♪

 

今日は、

ニッサン リーフ(ZE1)に

ユピテル マルミエのQ-20の

ドライブレコーダーを取付いたしました!!

 

全周囲360度のカメラとなっております!!

あおり運転や強行な割込み・車上荒らしや当て逃げ対策に

ぴったりなドライブレコーダーとなっております☆☆

そして従来のドライブレコーダーでは、

死角になる両サイドや車内の状況も記録できるから、

もしもの時に頼りになる。

 

無事に付き、

これで録画ばっちりですね(*^-^*)

お買い上げありがとうございました!!

 

ドライブレコーダーの在庫、

当店に置いてありますので、

お気軽にご来店下さい(*^^*)

 

※なお新型コロナウィルス対策としてマスク着用を

ご協力いただいております!!