育て中です!!

2020-08-20T17:56:45+09:00 2020年8月20日 木曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

今日もとっても暑かったですね( ;∀;)

 

前回のブログで育て中のあさがおの紹介をしたと思うのですが、

只今プランターで野菜も育て中です♪♪

 

手前がオクラです♪♪

奥があさがおで、

写真に写っていませんでしたが、

そのまた奥にいんげんを育てております♪♪

そしてこのオクラにアブラムシがついてしまったので、

退治をするために・・・

こちらを購入し、

アブラムシを退治しようと思っております。

↑この写真だとアブラムシがどこにいるかわかりませんが・・・

気持ち悪いくらいにいるのです。

 

なのでこのスプレーをかけて、

様子見てみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

ちゃんとオクラなどが育ったら

またブログにアップしていきたいと思います(^_^)

 

日々熱中症に気を付け、

コロナにも気を付けて生活をしていきましょう☆☆