シビック社外ボンネットへ交換!

2020-07-05T17:54:16+09:00 2020年7月5日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんばんは!!

 

今日は作業のご紹介です☆☆

このシビックは逆輸入車で左ハンドルのお車です。

純正ボンネットから

社外のボンネットへ交換をいたしました(*^-^*)

 

うっかりやってしまいました( ;∀;)

純正のボンネットの写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

 

 

こちらは注文いただいておりました、

セイボンのカーボンタイプのボンネットです↓↓

 

 

写真がないのであれなのですが、

純正ボンネットと随分雰囲気がガラリと変わりました(^_^)

そのまま取り付けしても良いのですが、年数が経過してくると

どうしてもツヤが無くなってしまい見た目が悪くなりやすいです。

今回、別途クリア塗装もやりました!

 

型も悪くなくとてもキレイに取り付け出来ました。

 

納期も思ってた時期よりだいぶ早めに入荷してきて

とっても良かったです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

エアロパーツなどの部品は、

7月11日(土)・12日(日)

『カスタマイズ&チューニングフェア』の

イベントを行いますので、

エアロパーツなど検討している方は、

ぜひご来店下さい(*^^*)