今日はアライメント2台来店!!

2020-05-23T17:41:32+09:00 2020年5月23日 土曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

こんばんは!!

この週末は天気が良くていいですね(*‘∀‘)

徐々に車の通りも多くなっている気がします☆☆

 

 

そして今日の作業は、

2台アライメントが入っておりました!!

 

まず1台目は、

この前クスコの車高調とホイールを新品にしたWRX!

前回のブログです。

車高調を取付て慣らし走行が終わったので、

アライメントでのご来店でした(^_^)

 

しっかり4輪揃えていい具合に調整してあります!!

 

そしてもう1台は、

フィットに新品タイヤとアライメントの作業をいたしました(^-^)

新品タイヤは、プレイズ PXⅡ  185/55R16

こちらも昔履いていたタイヤが内べりするということと、

もうタイヤに溝がなかったので、タイヤを新品にして、

1回リセットする意味でアライメント測定調整を

いたしました(*^^*)

※車両がたまたま同じ色合いでした。

 

本日はご来店ありがとうございました!!