順調に育っております!!

2020-05-22T14:55:40+09:00 2020年5月22日 金曜日|スタッフブログ|

 

こんにちは!!

今日はとっても天気がよくて過ごしやすかったです(*^-^*)

 

さて今日は、

久しぶりに花壇に植えたお花たちの様子を♪♪

前回1つのプランターにしか

お花を植えてなったのですが、

あれから増やし4つになりました☆☆

前回のブログです。

 

そして順調に育っております(*^-^*)

毎日水やりを欠かさずにしております☆☆

5月3日の時点では咲いていなかったのがすごいですね!!

※写真の撮り方ちょっとお花と距離がありすみません。

 

6月になったら花壇の報告をします!!

お楽しみに~

 

 

さて週末になります。

外出自粛が解除されましたね!

コクピットロフトも通常で営業をしておりますが、

エンジンオイル交換など等の作業は

予約でも承っておりますので、

いつでもご連絡お待ちしております(*‘∀‘)