WRX Sti VAB カスタマイズ!

2020-05-11T16:25:57+09:00 2020年5月11日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

今日はとても天気がよくなりましたね!

額に汗をかきながらがんばって作業をしております!( ;∀;)

本日の作業の1つ

最近ご来店が多い

WRX Sti VABに

CUSCO 車高調 ストリートZERO-A

アルミホイール Prodrive GC-0100S

を取付させていただきました(*‘ω‘ *)

 

ますは車高調から!

CUSCO 車高調 ストリートZERO-A

 

フロント

 

リア!

リアの減衰調整のダイヤル部も内装を加工してあります。(画像ナシ)

トランク開ければすぐ調整可能!

 

ホイールは

Prodrive GC-0100S

サイズ 19x8.5J

カラー オルタナティブゴールド(AG)

 

以前取付した

HKS スーパーターボマフラー!

 

 

ホイールが予定よりも早く入荷して、

取り付ける事が出来ました~( *´艸`)

まさかこんなに早く入荷するとは・・・

オーナーさんもビックリでした(*´Д`)

次はアライメント調整でお待ちしております(゚Д゚)ノ

ありがとうございました!

そして明日は定休日です!お間違えなく(・ω・)ノ