柏崎のお店の草刈り💦

2020-05-11T17:03:32+09:00 2020年5月11日 月曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!

スタッフブログを柏崎からも更新しますよー(^^)

 

今日はぽかぽか陽気でしたね!

ですが、柏崎は風が強くて・・・

この時間帯は風が冷たいせいか、

寒い気がします((+_+))

柏崎だけでなく長岡も同じなのか??

 

そして今日は前々から気になっておりました、

草刈りをしました!

いや、していただきました(*^_^*)

めちゃくちゃ草が成長しておりました(*_*;

草刈りとーってもありがたいです(*^_^*)

※写真を撮る時間帯を間違え暗いですが・・・

柏崎のお店にご来店のお客様は、

この写真で草の成長伝わりますでしょうか(;´Д`)?

定期的に駆るの大事ですね!!

お店の駐車場にもすこーし育ってきているので、

今日時間が空いたときに草取りでもしようかなと

考えております(^^)

 

新型コロナウィルスの関係で、

外出がむやみやたらできませんが、

こんな時だからこそ、

おうちの草取りでもいかかですか(^^)??

 

明日は定休日です☆☆