これからの季節に安心☆☆

2020-05-01T12:09:37+09:00 2020年5月1日 金曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

気づけば昨日で4月も終わり、

今日から5月です(^_^)

月日が経つのは早いですね( ;∀;)

今日の気温は高くてとっても過ごしやすかったですね(*‘ω‘ *)

徐々に過ごしやすくなっています!!

そんなこれからの季節に入れておくととーっても安心する、

『ワコーズ パワーエアコンプラス』です!!

ワコーズ パワーエアコン プラスって何?

エアコンガスでは無くエアコンコンプレッサの動きを良くするための

エアコンオイルの様で次の効果があると言われております。

  • 夏場エアコンを掛けている時の燃費向上
  • エアコンコンプレッサの静粛性向上
  • エアコン冷却能力の向上

これから暑くなってエアコンを使う機会が増えてくると思いますので、

今から夏の愛車のメンテナンスをしておくのもいいかもですね(*^-^*)

 

今週の5月3日(日)まで通常営業で

5月4日(月)~5月6日(水)までは

お休みとなります。

よろしくお願い致します(*’ω’*)