長生橋についてのお話をしょうかなと♪♪

2020-04-30T17:42:18+09:00 2020年4月30日 木曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは!!

 

今日はちょっと長生橋についてです!!

いきなり??って感じですが・・・♪♪

毎日長生橋を通る方はご存じの方はいられると思いますが。

今長生橋はライトアップがされているのです。

いつもそうじゃん?と思われた方!!

今は青色にライトアップされているんです(*‘ω‘ *)

 

これにはちゃーんと意味があって、

●今も、感染して病院で恐怖と戦っている方へ

●最前線で治療に励む、医療関係者の方へ

●日常が保てるよう販売や配達、ゴミの収集を行ってくれている方へ

●そして家族や愛する人、また、自分自身に向けて、

感謝と応援と希望の光を、お届けしているそうです。

 

こんな時だからこそこういうのは心が和らぎますよね(*‘∀‘)

 

医療関係者の皆様や、

物流など届けてくれている方など本当に感謝ですね☆☆

 

みんなで乗り切りましょう!!