季節は冬ですが、気分は春です🎵

2020-02-26T17:53:46+09:00 2020年2月26日 水曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

ただいま!【春一番🎵先取りセール!】開催中です。

今シーズンの冬はマジ!異常です、2月なのに雪がありません。

さきどりセールらしい機構です、そんな関係で早々にアルミホイールの装着です!

マツダ ロードスター ND5RC に SSRプロフェッサーTF-1R チタンシルバー

じゃぁん!

来たばかりの新車です、タイヤは新車装着をそのまま再利用で、ホイールのみ入れ替えです。

サイズは16X6.5 インセット38 で、フェンダークリアランスを減らしました。

取付はもちろん「センターフィット」です、ブルブルって振動させながらトルクレンチで。

フェンダークリアランスは30度50度で合わせあるので、車検もOKです。

車高はオートエグゼのスポーツサスペンションキットで若干のローダウン

大人のローダウン的な感じでの仕上がりです。

3ピースのアルミホイールはいい感じで仕上がりますね。

もし雪があったら春までお預けでしたが、まさかの2月に装着できるとは・・・

ご購入ありがとうございました、100km点検もお忘れなくご来店くださいませ、まだ雪もないので、しかし天気予報で雪マークついてますが・・・