店内を・・・(*´ω`*)

2020-02-08T16:56:31+09:00 2020年2月8日 土曜日|スタッフブログ|

こんばんは!!

 

今日も雪が降ったりやんだりを繰り返しています”(-“”-)”

昨日の道路も凍っていて運転がものすごく怖かったです( ;∀;)

冬道の運転気を付けましょう!!

明日まで降り続くかなー。夜積もるかなー(-_-)。

 

そして店内は、

春に向けて模様替え途中です(*^-^*)

まだ完璧には完成ではないですが・・・

ぜひ店内の模様えを見に来て下さい(*‘ω‘ *)

※店内の様子は来てのお楽しみということもあり

写真はなしでいきます。

 

やーっと雪が降ったと思ったらもう春の行事!!

今年の感じだとあっという間に春が来ちゃいそうですね(*‘ω‘ *)!

 

春に向けての足廻り等のご相談など承っております☆☆

お気軽にご来店下さい(*^-^*)