シビックタイプRユーロ FN2 RECARO Sportster取付!

2019-12-16T15:41:49+09:00 2019年12月16日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

シビックタイプRユーロ FN2 にRECARO  Sportsterを取付です!

まずは純正シートを取り外しから

雪国でこの時期にはなかなか無いようなお天気で

日差しの強さで露出があいませんでしたね・・・。

 

純正シートを外してわかったんですが、

なかなかの重さでしたね。

最近シートを外している中でもトップ3くらいに入るくらいでした。

 

シートを外したのでフロアも掃除機でキレイにして、

シートヒーター付のシートを取付するので電源などの配線も通しておきます!

 

取付完了です!

このシート本体の重量が15.5kg(カタログ掲載)とのこと。

重さが全然違いましたね!

これだけでも軽量化になります。

温度調整もスイッチで2段階調整(hi/low)が可能です!

 

シートヒーター機能もこれからの時期には欠かせないですね。

取付まで約2ヶ月弱お時間がかかってしまいました!

大変お待たせいたしました。

ありがとうございました。