86にレカロシートを取付

2019-12-15T12:59:33+09:00 2019年12月15日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

こんにちは!!

 

もうタイヤ交換も落ち着き、

タイヤ交換時期に出来なかった作業を、

どんどんとやっております(*’ω’*)

 

その中で、

86にレカロシートを取付いたしました。

こちらの86はスタッドレスタイヤに組む

ホイールも買っていただきました(*^-^*)

 

今回運転席、助手席とレカロシートにいたしました。

※そして純正のシートを取り忘れました。

今回取付したシートは、運転席 RS-G GK SL/BK

助手席 SR-6 GK100S SL/BK

シルバーで決まっていてとーってもいい感じになりました☆☆

お買い上げありがとうございました(^_^)

次は何をいたしましょうか(*’ω’*)?

いつでもご来店お待ちしております☆☆

 

レカロシート在庫置いてあります。

気になっている方は、

ぜひ座りに来てみてください( `ー´)ノ