今年は早めにっっ!!

2019-12-05T16:52:40+09:00 2019年12月5日 木曜日|スタッフブログ|

 

こんばんは(*‘ω‘ *)

今日は、寒いですね( ;∀;)

そして今日ずーっと雨が降っておりました長岡市(-_-)

 

今日もタイヤ交換ほかの取付作業の1日と

なっておりました(*^-^*)

天気予報も雪マークだ出ています☆☆

今週、来週とタイヤ交換は続くかなー(*´Д`)

 

そして今年は早めにクリスマスツリーを飾りました(*‘ω‘ *)

ちょっと年期が入ったツリーとなっておりますが、

お気になさらずに・・・(*’ω’*)

ツリーを飾るだけで一気に冬になりますね(*‘ω‘ *)

今年もあっという間に感じちゃいます(^_^)

 

でも12月は始まったばかり、

今年最後1か月頑張ります!!!