お車の安全点検実施中!!

2019-10-16T16:47:03+09:00 2019年10月16日 水曜日|スタッフブログ|

今日は1日秋晴れで

とっても過ごしやすかったですね(*´Д`)

朝晩冷え込み気温の変化がすごいですが、

体調管理しっかりして風邪をひかないように

気を付けましょう!!

 

話は変わりますが、

皆さん、お車の安全点検はしていますか??

コクピットロフトでは、

空気圧の点検などタイヤの溝の点検や

バッテリーの点検など行っております。(^_^)

バッテリーはこれかの季節暖房とか使うので、

点検してあげた方がいいと思います(*^^*)

エンジンオイル交換もしていますか??

だいたいの交換目安は、

5,000㌔又は6か月での交換がおすすめです☆

そして空気圧点検は遠出など出かける際は、

ぜひロフトに1回寄って点検してから

お出かけしてみてはいかがですか(*^-^*)??