ジムニーJB23 取付作業

2019-10-14T16:41:24+09:00 2019年10月14日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

こっちは台風の影響なくだいぶ落ち着きましたね。

本当に何事もなく良かったです( ;∀;)

 

今日はジムニー JB23の強化アクチュエーターと

ボンネットダンパー取付の作業をしました。

・ハイブリッジファースト強化アクチュエーター

・アピオ ボンネットダンパー

ボンネットダンパー取り付ける前の写真はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け後の写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・HKS ハイブリッジファースト強化アクチュエーターは

取り付けをした後の写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け後の写真です↓

 

無事に取付ができてよかったです(^_^)

ハイブリッジ強化アクチュエーターを使うと、

設定したブーストでしっかり止ります。

ブーストの垂れも少なく、高回転までまわしていっても、

しっかいブーストがかかっているのでパワーもしっかり出ている状態で

加速できます。

これでばっちりな形になりましたね(*^-^*)

 

またのご来店お待ちしております(*^^*)