スタッフ休日☆☆

2019-10-09T17:11:36+09:00 2019年10月9日 水曜日|スタッフブログ|

 

今日はいつもと違う感じのブログ(*´Д`)

スタッフの休日を紹介したいと思います(‘ω’)ノ

 

10月7日・8日と2連休だった今回!!

8日の日暇だったので、晴れているし

思い付きで長岡市寺泊に行き釣りをしました(*^-^*)

周りにも釣り人がちらほら・・・(*‘ω‘ *)

そして、、、、、、(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼが釣れました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロダイが釣れました(*´Д`)

 

1時間くらいしてその釣れたお魚とバイバイをし、

家付近に戻って来て運動がてら近所周辺を散歩しました☆

いいリフレッシュになったお休みでした(*^^*)♪♪

また今週から仕事頑張ります!!

運動することも大事なことですね!!

スタッフ休日でした~~

次もお楽しみに~(^-^)