今日から9月・ポッキリパスポート使用開始!!

2019-09-01T12:56:58+09:00 2019年9月1日 日曜日|スタッフブログ|

早いようで今日から9月です。

今年もこのままいくとあっという間に

終わってしまいそうな予感(T_T)

夏はあっという間ですね(>_<)

 

9月ということは、

今日からポッキリパスポート+が始まります☆

今年は142店舗参加です!!

そのうちの1店舗がコクピットロフトです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得商品や食事がポッキリで購入件食べれてしまう(*^_^*)

お得がいっぱいとなっております☆

11月30日までとなっておりますので、

たっぷり堪能する時間があります☆☆

ぜひポッキリパスポートを持って色々なお店めぐりをしませんか(^^)?

新しい発見があるかもです(^u^)

冊子も置いてありますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^O^)