コクピットロフトも参加店です☆

2019-08-26T11:39:05+09:00 2019年8月26日 月曜日|スタッフブログ, ショップからのお知らせ|

いよいよ9月1日から、

ポッキリパスポート+がスタートします(^O^)

【9月1日~11月30日まで】

 

去年に引き続き参加店です!!

コクピットロフトにも冊子置いてあります☆

みんなでポキパスを使ってお得にお買い物しましょう!!

コクピットロフトは、

『クルマのキーレス電池交換¥500ポッキリです』

 

そして去年と違うところは2口あり、

期間がわかれていたりお得情報が期間で異なるので、

2度楽しめちゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの冊子の多店舗のお買い得を見てるだけで楽しい♫♫

4枚のシールを溜めて抽選で素敵な景品が当たる☆

みんなで応募しましょう(^^)!!

私もポキパスを持っていろいろなお店を

巡ってみようかな~(*^_^*)

ぜひご来店お待ちしております!(^^)!