SUPER STAR 2019 MODELがやってきた!その2

2019-08-23T11:21:34+09:00 2019年8月23日 金曜日|スタッフブログ|

前回の続きで次にご紹介は

SUPER STARといえばやはり

LEON HARDIRITT(レオンハルト)シリーズ

2019新デザインのホイール

3月に発売した

Gewehr(ゲーヴェル)」・「Balestra(バレストラ)」を

持ってきていただきました。

 

Gewehr(ゲーヴェル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですがディスクも中心に向かって緩やかですがコンケイブしています。

個人的に「ブラッシュド」のディスクはカッコ良くて好きですね。

サイズ設定は20インチ、21インチでリムは7.5J~12Jまであり。

 

 

 

 

 

 

デモカーのクラウンは20インチ装着!

 

最後に

Balestra(バレストラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホイールはリム深に目がいきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクの側面にしてある塗装の部分も

写真だとわかりにくいですが、

メタリックカラーのように見える部分に前回の時にもあった

ショット加工がしてあるそうです。(研磨材を吹きつけ)

サイズは19インチ、20インチ リムは7.5J~12Jまで。

 

 

 

 

 

 

SUPER STARのホイールはオプションカラーが豊富で

さまざまなカスタマイズができるもの魅力ですね!

 

今年のホイールは方向性のあるタイプが熱いのかな・・・?

ホイールが変わると車のイメージも全く違うものになります。

自分だけのオリジナルホイール!

作ってみませんか?チョットお時間かかるのと、¥のほうもそれなりに…(^_^;))