RX-7に限定レカロシート!!

2019-08-21T10:21:27+09:00 2019年8月18日 日曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

今日でお盆休みも終わりですね(・_・)

なんだか夏が終わってしまった感がありますが・・・(>_<)

 

そんなお盆中に、

ご注文いただいてから長らくお待たせしてしまっていた、

RX-7 FD3Sにレカロの限定シートを

取付いたしました(^^)

運転席にSR-7Advanced Edition2019

助手席にSR-7FAdvanced Edition2019

を取付させていただきました(*^。^*)

ベースフレームは、

ヴィーナスのIS05のタイプを仕様しました。

クリアランスが少なくすんなりとはいきませんでしたが

無事に取付しました。

やはり2脚取付は、締まっていいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートヒーター内臓モデルですので寒い時期にもバッチリですね!

 

遠いところご来店ありがとうございました(^^)/

また何かあればいつでもご来店下さい(・o・)

 

 

SR-7Advanced Edition2019ですが、

ブルー、レッドともに長岡店、柏崎店展示中です!

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。