エアコンの効き大丈夫ですか??

2019-08-12T15:01:20+09:00 2019年8月12日 月曜日|スタッフブログ|

今日もとにかく暑いですね(・_・)

コクピットロフトは今日まで元気に営業中です☆

お盆休みは8月13・14・15日となっております。

 

 

こんな暑い日は車に乗ったら

エアコンがないとやっていけないですよね(>_<)

エアコンの効き大丈夫ですか??

冷たい風出てきます蚊??

そういえば効きが悪いわなど

エアコン点検やっております。

添加剤の在庫も置いてあります☆

ワコーズ パワーエアコンプラス

エアコン添加剤で

  • 夏場エアコンを掛けている時の燃費向上
  • エアコンコンプレッサの静粛性向上
  • エアコン冷却能力の向上があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンガスも置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効きが悪い方など、

まったく点検をしていなくて点検をしてほしいなど

ありましたらご来店下さい☆☆