再来店・・・??閲覧注意!でもモザイクがしてある

2019-06-27T16:41:40+09:00 2019年6月27日 木曜日|スタッフブログ|

再び再来店・・・??

先月だかに柏崎店に来店していたかたより、

さらに大きく成長しての再来店(・。・;

 

朝、掃除を終えみんな各々の仕事場について、

30分後・・・

マネージャーがいきなり立ち、

『ヘビが・・・』←慌てております

マネージャーのいた場所を見ると

なんと大きいニョロニョロがいました!!

本当に焦る(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どーする?となり・・・

スタッフが退治するのですが、

ちょいっと店内をニョロニョロしました(・。・;

でもそのまま無事に捕まえて

近くの川らへんにさよならいたしました。

素手ではなくちゃんと袋越しに〇

どこから入ってきたのか、

今日その場所をモップ掛けした時には居なかったはずなのに。

いつの間にって感じの出来事がありました(・_・)

本当に朝から焦る出来事でした。

 

もうさずがに来店しないかな・・・。