メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレーン ホイール交換

2019-05-27T21:06:44+09:00 2019年5月27日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

今日も暑くて大変でしたがアライメントなどいろいろな作業をしました。

そして

本日シメの作業で

「メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレーン」

アルミホイール交換をしました。

 

今回は昨年冬にスタッドレスタイヤ VRX2 を純正ホイールに装着し、

外した夏タイヤをVOLK RACING G16と組みました。

このお車は純正の空気圧センサーが装着されていましたので今回純正のセンサーを準備して

ホイールに取付しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

純正センサーも問題なく取付できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

取付はおなじみの「センターフィット取付」でど真ん中取付!

 

 

 

 

 

 

 

 

VOLK RACING G16 (REFAB/サイドダークガンメタ)

19x8.5J 5/112+38

RMカラーのREFAB(RAYS特許技術の表面処理加工)は、輝きを維持するためにクリアにもこだわり、

ホイールのデザインとともに上質な仕上がりがG16を眺めているこちらに伝わってきました。

追加でホイールにガラスコーティングを施行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回リヤに10mmのスペーサーを入れました。

前後ともにちょうどいい感じです。

ボルトもRAYS フォーミュラボルト M14x1.5 ブラックで取付!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様にもとっても喜んでいただけました。

ありがとうございました。