日産 LEAF ローダウン!

2019-03-18T20:50:47+09:00 2019年3月18日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

昨日の夜、帰宅途中みぞれまじりの雨が降っていたんですが

今日はとてもいいお天気

しかし

おメメとおハナはずっとウルウルしっぱなしで大変

日産 LEAF をローダウンします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サス交換のついでにタイヤもスタッドレスタイヤから夏タイヤにチェンジしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RS- ダウンサスを取付します。

このサスのダウン量は20~25mm

実際に下がった状態を見るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント

リヤは撮り忘れました!(スイマセン;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏タイヤは19インチ!(8.5J)

取付もセンターフィットで ど真ん中取付!

 

とてもいい感じに下がりましたね!!(イイっすね!)

試運転もさせてもらいましたが乗り心地も良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローダウンした際はアライメント調整も忘れずに

 

 

 

ほんとうにいい天気だなぁ 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

達郎さんのRIDE ON TIME聴きながら

ずっとごぶさたしてるお空の旅がしたーーーーーーーーい。