VENOM PANDORA サウンドプロセッサー取付 + 防錆コーティング!

2018-11-02T14:04:20+09:00 2018年11月2日 金曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

11月に入りましたね(/_;)

いよいよ冬の季節になってきました(>_<)

 

カローラフィールダーに

デジタルサウンドプロセッサー

VENOM PANDRA VPR4.6 MK-Ⅱを取付!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は純正オーディオのままで

ディーラーOPナビ、純正4スピーカーの状態でサウンドプロセッサーを取付です。

取付はとてもカンタン

純正のオーディオカプラーのところを外しカプラーONするだけです!

 

音をパソコンで調整していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても良い音になります

本当にプロセッサー以外は何もしてないの

って思っちゃうくらいメチャクチャいい音します(感動しちゃいますよ。)

今後カスタマイズしていけば

さらにさらに良くなっていきますよ!

ロフトの車で試聴もできます!(2台あります)

興味ある方はぜひロフトまで

 

今回一緒に冬の準備として防錆コーティングも施工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は下回り全体にコーティングをいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩害ガードと違いとても気軽にできちゃいます

コーティング剤は無色透明です。

効果も約半年~1年ほど。

部分的に施工も可能です。(マフラーのみでもOK)

費用も安く、作業時間も少ない時間でできちゃいます

タイヤ交換の際についでにやっていただいている方もたくさんいらっしゃいます!

皆さまもタイヤ交換と一緒にいかがですか?