スイフトスポーツ33マフラー

2018-10-21T14:57:54+09:00 2018年10月21日 日曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

スタッドレスタイヤの準備はできましたか?

ただ今「スタッドレスセール」開催中です!そんな中、今日はマフラー交換です。

7月まるまるカスタマイズ&チューニングフェアでお買い求めいただいたマフラーがようやく入荷しました!

もうスタッドレスの時期なのに・・・大変お待たせしました、何せ納期が3か月だったもので。

スイフトスポーツZC33S用のHKSハイパースペックLです!

いきなり装着済みの写真ですが・・・ノーマルを映し忘れました^^;

1.4Lターボのパワーを発揮出来そうな感じと美しい仕上がりです。

カーボンエンドにHKSのロゴが、マフラーのデザインとマッチします。

バンパーからマフラーが出ますので、センターがずれないようにセッティングです。

肝心なサウンドですが、音量は保安基準適合の範囲内ですが、音質が心地いいです!静か過ぎず、うるさ過ぎず、かと言って耳障りな音を立てず、抜け感のあるエキゾーストサウンドを奏でました。

納期がかかってしまい大変お待たせしましたが、価値ある逸品と自負しております。

楽しいカーライフをエンジョイしてください、ありがとうございました。